チョコ煮

チョコ煮

いろんな素材をチョコで煮ます

結局両方買いました

というわけで、

 

bittersweetchocolate.hatenablog.jp

 で迷ってましたが、結局冷蔵庫と温水洗浄便座の両方を買いました。

 

温水洗浄便座は、壁にリモコンを取り付けるタイプだと、賃貸アパートにはむしろ面倒なので、横に操作盤のあるタイプのものを買いました。

温水洗浄便座は「貯湯式」と「瞬間式」で大別されますが、今回購入したのは瞬間式。ランニングコストが安めなのがポイントです。

 

そして冷蔵庫。

広い!とにかく広い!

今まで入れておきたかったものが全て入ってまだ余る広さ!

いやー、買って正解でした。

みそ汁鍋をまるごと庫内に収納できるので、これからは安心して汁ものを放置できます。

他にも購入したものはありますが、満足度No.1は冷蔵庫で文句なしとなりました。