チョコ煮

チョコ煮

いろんな素材をチョコで煮ます

ねんがんのKaplanをてにいれた話

前から興味があったのと、Amazon.co.jpプライムデーにつられたのとあって、とうとう買ってしまいました!

 

Kaplan and Sadock's Comprehensive Textbook of Psychiatry (Kaplan and Sadocks Comprehensive Textbook of Psychiatry)

Kaplan and Sadock's Comprehensive Textbook of Psychiatry (Kaplan and Sadocks Comprehensive Textbook of Psychiatry)

 

2分冊で合計約5000ページです。はっきり言って鈍器です。

とてもじゃないですが、屋外に持っていって読む気にはならないでしょう。

 

f:id:bitter_sweet_chocolate:20170801215117j:plain

(「カンデル神経科学」とのツーショット。カンデルの2倍以上の厚さです)

 

実は電子書籍版がもらえるコードがついてくるのですが、登録しようとするとなぜかインターナルエラー。もう一度試すとすでに使用済みコード扱い。

電子書籍版が手に入るかどうかはさすがに死活問題なので、サポートにメールしたところ、新しいコードをもらえたので、それを使って何とかアクセスできるようになりました。

……って、前もこんな展開あったような。

 

電子書籍版はiPad版だとかなり字がみっちり詰まっているのですが、iPhone版だと意外と読みやすかったりします。いったい何年かかるかわかりませんが、ちびりちびりと読んでいこうと思います。