チョコ煮

チョコ煮

いろんな素材をチョコで煮ます

ちょっと早く起きた

「〜朝は」と続けると某番組のタイトルに限りなく近づくので、ちょっとひねりを加えてみた。

 

……そんなことはどうでもいいのですが、最近2~3時くらいに起きることが多くなった。

いわゆる中途覚醒というやつだろうか?しかしそれにしては寝不足な感じはあまりない。とはいえ起き続けていると眠くなってくるのもいつものこと。

 

今日はその時間を使って取りためたアニメ類を消化したり、音楽を聴いたりしてました。

Fate/Apocrypha』を最新10話まで、『メイドインアビス』はかなりたまってたのですが、5話の「火葬砲」だけ見ました。現在の最新が10話なので結構開きがあり、あと5本見ないといけません。でもちょっと疲れました。

 

それで今音楽を聴きながらキーボードをたたいてますが、とりあえず小田和正ユーミン奥田民生のベストなどを流してます。うーん、もう若干選曲が古い気もしますが、私が一番音楽を聴いてたのはそのあたりかもしれません。

その後はおーいしおにいさんの「ようこそジャパリパークへ」とか、さっきまで見てた『Fate/Apocrypha』の「英雄 運命の詩」とかをはさみ、なぜか坂本龍一の『Gruppo Musicale II』を聴いてます。

 

9時から診察なのですが、さすがに今の時間は寝なおすわけにもいかず、おそらくこのまま夜を明かすのでしょう。

皆様におかれましては、「おはようございます」というべき時間ですね。

ではでは。